>zaru
ごはんもちゃんと食べてください!(自分のことは棚にあげて。)
クリーム玄米ブラン美味しいですよ!

 玄米ブランはバイト時に重宝。しかも寝て無くても味がわかる優れもの。そこ大事ですね。


[↑↓↓↓↑]

 名古屋での第X回チームホイホイさん集会でした。
 まさか名古屋で太尉昇格できるとは思わなかった。やたら調子良かったのはなんででしょう。

 と、思ったら、答えは店にあった。昇格した場所って、名古屋のゲーセンだけど、[伏見]にあったのですね。容易に連想されます。ええ、稲荷、と続く文字が。
 キツネに縁があったのだから、昇格できたのもの納得です。

 って、今日一回だけやったら、見事に証争奪戦で負けましたが。


 教訓・キツネツキは、充分な睡眠をとったときより、徹夜中の方が能力は上昇している。

 不眠戦法って、実は超絶強化だったようです。