>zaruとりあえず寝てください!
 というわけでガッツリ寝てみました。軽く二十四時間。
 でもご飯も四十八時間ほど食べなかったので、全身乾いています。不思議人体。

>tobari8496沙羅双樹オルタナティブな脳内になったのです。イカロスを見習ってきますね
 誰がうまいことを言えとwww
 オルタナティブマヴラブという発想にとらわれている以上、ふたごたまがわ見えませぬ


[ま・た・か]
 まーた、RPGツクール2000のRTPが正常に解凍されません。原因ようわからん。
 フォーマットした後ならOKだから、浸食されたか、あるいは互換性の問題か。
 そーろそろ。完全版が出るじゃないですか、ニコニコRPG。そのための準備とダウンロード試みたのになぁ……。ニコニコRPGと、うどんげRPGは、やらねばならん気がするのです。


 プレイ動画って、ある意味最も効果的なPVだよなぁ