[昇格戦]
 
 BEFORE Gリョモウ ジョセイ リクソン ソンショウコウ チョウショウ ゴケイ
 AFTER  Gロシュク SRカンネイ リクソン シュカン カントウ チョウコウ


 で、Afterに変えた途端八連勝とか、どんだけいままでマゾくやってたのかと……。


 で、太尉昇格戦に挑んできました。

 
 ○ 一戦目 一品の麻痺矢

 ひきこもーりー、粘って凌いでカウンター余裕でした


 × 二戦目 司空(大須)の蜀単ほっほー加速装置

 開幕取れそうだったのに油断して、うっかり黄式加速鉄鎖で落城負け。司空という名にびくびくしながらプレイ


 ○ 三戦目 証2の白銀ジョショホウトウ弓コウチュウビフジン

 残り20C、野戦+白銀で逆転されるも、知勇上の兵力8割白銀を焼き、再度逆転。熱すぎです。


 

 ……ええ、ここが限界です。この後の苦楽は、本当に、本当に壁を感じました。きついっす。むりっす。


 でもまぁ、楽しいものです。上の人相手だと、一時も気が休まらないし、槍撃一発、サーチの精度、武将の位置取り、勝ち筋への思考、手と頭がオーバーヒートしているのがわかる感じ。充実感、というのかな……うむ。
 昇格できる気しねぇ……