>>とば惇
 留まろうと思っても、過ぎ行く日々は明確な関係の変化を強要する……。
 ほんとに、チームが集まれるタイミングも、段々少なくなってくるんだろうなぁ。受け止めねばと理性は言うけど、今は寂しいと感じてもいいときなはず。


[ひっくり返してコペンハーゲン

 なめてた。
 前日夜中に夜行バスで翌朝東京着。その日の夜中に夜行バスで京都朝戻り。
 がっつり体力持ってかれた。どれぐらい持ってかれたって、バス往復の間に小説四冊しか消化できなかったくらい持ってかれた。
 睡眠? そいつは何です?


 真面目な話、筆記試験があるのに寝ないキツネツキはどうかしてました。ぼんやり頭で漢字、文法、判断推理、論理展開、にじかんすーいんすーぶんかいさいんこさいんたんじぇんとー、は厳しかった。回答率以上に誤答率が気になりすぎる。なんで不等号の向き間違えたぁぁ!!
 
 
 まあまあ、それはいいとして。
 さすがというかなんというか、論述問題がとても楽しかったです。楽しい、っておかしい感覚か。
 で、論述問題。特定の設定が与えられた状況で、四百字以内のSSを書け(すごくかいつまんで説明すると)というもの。三十分のうち五分は意識が飛んでいたようだけれど、なんとかオチつけて書き終わった瞬間、「これ楽しぃ!」とお隣さんに報告してしまうくらい楽しかった訳で……。
 ちなみにそのお隣さんは、四百字の中で叙述トリックを用いてのどんでん返しを仕掛けたらしいです。
 世の中は広いな……。