[本日(というか昨日)の買い物]

伊坂幸太郎『チルドレン』
橋本紡『彩乃ちゃんのお告げ』
橋本紡『九つの、物語』
かとりまさるしおんの王 七巻』
上月雨音『SHINO 夢の最果て』


 ハードカバー二巻を含むものの、当たり確定本ばっかりを買った直後は気分がウルルン
 ほくほく、という擬音はこのときにこそ一致し、このとき以外は一致せず。
 
 あと、やっとこさ新しいスーツ買いましたが、諸々含めて十万出費はやりすぎたかねぇ……。安物で良かったような気もする。そしたら浮いた金を三国…………
 となるから、きっとこれで正解。「後戻りできない額」を使うことで、少しは就活に対して身が入るようになったかしら。



[過ぎ行く事柄 僕はいつも見守る側]
 さて、先日チームホイホイさんに入られたほっほ〜さん、こと温室育ちさんですが、現在古巣(元チーム)に戻っておられるよう。またこちらに復帰されるかは、正直わからん、といったところのようです。
 っつーのも、一応同じ大学の、回生違いだった訳なんですが、大学が同じではなくなったというか……現住所が東京というか……不思議なことになっております。やはり変人でした。
 同回生が就職したりしなかったりでいなくなっていく最中、お前もかよ、と心中で寂しそうに一言。まあ、本当に寂しさを感じているわけではないですが。
 キツネツキにとって、地理的要員なんてものはたいした問題じゃないんだなぁ、と自己を失った自己が言う。そんなもんです。