[群雄伝をやろうとするとき]

 計画性が要るなぁと思った。いざイベントを起こそうとしたとき、持ってないカードに気づいて焦る。
 ゼンソウ、持ってなかったのだぜ……。無駄に大流星使ったのだぜ……。
 どっちにせよ、群雄七割を取りたいわけで、イベントをがつがつ起こすためには下調べは必須だし。ってーか、イベント起こしても、全然パーセンテージが増えていないように見えるのは気のせいじゃないよね……。

 と、まぁ。群雄をがつがつすることに決めたのは、もちろん。


 覇王昇格したからなのです!!


 これからは丘ります。
 最後の二戦とか、まさにキツネツキらしく、戒めが決定打となった試合で、周姫はやはり色々とすごいのだと再確認。
 でも。
 3に、あなたはいますか?