[今度は……]

 風邪っぽい。だるい。それで大戦やりに行くのは正気じゃない。だからか戦績がおかしい。体調の移り変わりが一目瞭然。徳7で三敗三勝になった時点でやめておくべきでした。リアルゴールドにもできることとできないことがある。
 思っていたより3の発売も早いようだけど、それまでに覇王になってみたいような金を温存しておきたいような……。
 とりあえず、SEGAは三作目でこける、ジンクスは忘却の彼方へ追い払う。


 っていうか。デススマイルズをやりに行ったはずなのに、半日ずっと誰か座ってたとか、それも正気じゃない。閉店間際にちょっとだけやれたけど……なんか、虫姫さまと同じところが出したとは思えない弾幕だった。
 弾幕が薄い……!
 そして、明らかにボスよりボスまでの方がむずい。
 とはいえ、なんとなくずっと誰かが座っていた理由もわかる。STGの中では比較的敷居が低い感じになっているわけだから。