>>みち 『覇王昇格オメスwwww』
継続は力なり! を人生で一番よく実感できた瞬間でしたよー。
 なんか最近は孫呉みない(連環とか徒弓とか弱点多いから?)中、徒麻痺名君に逃げようかと思いつつも使い続けた甲斐があったのです。

>>とば 『覇王おめすwwwこちとら覇者なってから全国対人やる気になれなくて、おそらく3稼働までこのままかと(^ω^;)
周姫存在さっさと確定してほしいのだわ』
 そうなんよねー。周姫の存在…………


 と






 思ったら!!






 三国志ウィキで周姫、変更なし、範囲縮小、と書いてあるじゃないですか!!


 釣りだったら泣く。
 ひきこもる。
 れんたーん。


 まあ、戦器もなくなりーの、範囲も縮小しーのだと、感覚取り戻すまでに時間はかかるとは思われるけれど。
 いるというだけで!!
 残ってくれてるというだけで!!!!


 変わらずにいるというだけでっ!!!!!!!!

 
 ちょっと……嬉し泣きしてきますね。