> 風歩 『ボクはバンブーブレードを押します。先生が兄貴にしか聞こえないけどwwww』


 そう来ると期待していたぜ!! 広橋さんのせいじゃないけど、カレイドスコープ的な燃え希望。ちょっと無理かな……。あと、兄貴病は仕方ない。アニメAIRを見たときにケロちゃん病を発症したときは僕もやばかったです。



[おわったよぉ!!]

 今回も巫女さんへの愛をフルアピールすることで乗り切ったゼミ発表(三割嘘)。処女=神聖という概念の成立時期に踏み込んだわけで、相変わらず微妙に冷える空気。いやもう、慣れたものというか逆に快感に近くなってきたんだけどもね……。

 さて。


 そういうわけで。


 たまりにたまった二週間分の本を消化しつつ、散財コースに一直線だぜー!!



[ネタメモ]


 肉染み。
 溶ける。
 子供。
 タイムパラドックスを矛盾ではなくパラレルワールド成立を証明する一因と見る。
 砕くっ!!