なんだかよくわからんパソコンの不調……ネットオンリーの被害だったのだろうか。

[あたまいたい……]

 徹夜で酒を飲むとビール二杯でくたばることが判明。今後はやめておきたい。
 ってか、男三、女二、の状況で、しかも女性の方から、ちんこ、うんこ、まんこの語源についての話題がふられるとか……どんだけカオスなんだと。
 ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、なにつくろー? なにつくろー?


 グーとパーだとヘリコプターですね。
 グーとチョキだとかたつむりですね。


 で、なんかチョキとパーでかたつむりが空を飛んでいました。
 夏の風物詩です。


 あー、今年もかたつむりが飛ぶ季節になったんだぁなぁ……。


 みんな妄想族だということに疑いの余地はなさそうです。