>とば 『最後にははらわたぶちまけられながら神社の境内に捨てられて、何度も同じ1ヶ月をループする幼女のことかーっ』


 そうです。彼女があうあうあー。ちなみに血染め&巫女ってコンビネーションは時と場合により即死フラグ(主に視聴者の脳崩壊的な意味で)ですね。月陽炎……。


[今期の]

 アニメをまったく見てなくて、さて何から見ようかと思っていたら、なぜかナイトウィザードから見ていた。なんでナイトウィザードなんだと、無意識の自分の思考につっこんでみたけれど、OP流れて悟ったね。
 そうだよ!! これ巫女さん出てくるじゃないか!!
 今期のアニメにおける、巫女さん分補充アニメの筆頭。それがナイトウィザードである。ちなみに癒し分補充はもっけ、次いでスケッチブック、そしてカイジである。

 って、こんなことしてる場合じゃないっ。明日ゼミ発表だっ!! やっつけ仕事すっぜぇぇぇぇぇ!!!!