[にっき]

 きょう、ニつめのとりでをこわしてきました。
 そのまま金ピカのおしろまでいきたかったけど、いけませんでした。
 おさいふにむちゃをさせすぎました。


 あと、韓当くんは孫権さんがけーりゃくをつかおうとすると、このままじゃおれのけーりゃくのでばんがない、って言って、かってにけーりゃくをつかおうとします。やめてほしいです。たしかに、孫権さんは韓当くんのはしっこにあたったけど、そんなことでおこっちゃいけないとおもいます。

 周姫はいつものようにがんばってくれました。神速戦法中の夏侯覇をいっきうちでうちとったときはしびれました。ぶわーっと、いやな弓呂布をやいてくれたりしてたすかりました。でもすぐにせんせんふっきされました。りっさんでみんなすごくつよくなっているのに、神弓とかなんとか言って、ひとりでなんとかしてしまう弓呂布はいちどくたばればいいとおもいました。

                                          おわり