[これが本の力だっ!!]

 本日はバイト、祇園祭の影響で一時間延長営業。いつもよりややしんどめ。が、そこは!!

 休憩時間にムシウタ九巻を読破。続く続く。テンションが続く。戦闘ほとんどないけれど、マネーゲームをやってくださりまして、そっちで燃えた、テンション上がった、血圧上がった。常に神速戦法+人馬一体でホールを駆け巡れた。
 アニメもなんかいー感じに原作読んだ人が楽しめる仕様になってきましたし、GONZOがオリジナルストーリーを展開したら面白くない、というジンクスを打ち破れそう。
 
 今期アニメはムシウタ一押しでいきます。ひぐらしゼロの使い魔もいいけれど、個人的な好みをふんだんに盛り付けてムシウタ一番押し。

 あ、面白さでは絶望先生も忘れないけれど。

 原作再現度ではスクール・デイズがやばいけれど(うぁ、このイライラ度はイライラ棒の六十五倍はあるなぁ)

 あと、裏のイチオシはぽてまよです。反論は許しません。