[風の聖痕]
 出てる分、とりあえず買ってきた。

 なぜってそりゃあ……

 Sクラス優先任務だからさ!! でも読めねえ!! 少なくともあと一時間で読むとか無理!!

 仕方ないから五巻あたりから読もうか……いや、そんなわけにはいくまいよねぇ。うん。TRPGに向けての知識入れを優先するか、小説として楽しむのを優先するかって……そりゃあ、後者に決まってるもの。


 
[あと三国志大戦レポート]

 W求心デッキを使ってみた。レシピは求心曹操 刹那求心 破竹 王異 SR春華さま

 弓三とか、どれだけ呉の人間なんだというのは置いといて、残念な結論。


 覇者の求心、つかわんよ! むしろ魅力4を活かしての刹那求心で相手の足並みを揃えさせない立ち回りになりました。中盤のぶつかり合いも
 相手全体強化→刹那求心→相手追加でなんか→雲散消沈 とか、ダメ押しは魏軍の大攻勢でどうにでも。

 いいタイミングで暴勇打てば、相手の計算狂って足並み揃わんし。リードで押し切れる。

 ……あとこのデッキ、知力も高くてわりと安心。武力も低くはないよー。槍いないから神速には蹂躙されましたが。テイイク入れた方がいいのかなぁ。
 少なくとも、曹操の枠は神速の極に代わりそうです。あるいはファン意識全快でトン兄!! っていうかトン兄がいい!!