[うきぶくろにのって]
 メモ書き。
 ・カットバック形式
 ・虚実混合
 ・夢の中に読み手がとらわれるような文体
 ・できればハッピーエンド

[コメレス]


かるまーる 『やぁ、あそびにきたヨ! これからちょくちょく見に来るということで一つ(゜∀゜)
あとテンイの扱いに全タスマニア島が泣いた』


 ちょくちょく見にこられても大丈夫なよう、更新速度をがんばりたいところです。目標! だれてきても二日に一回!!

 テンイタン……。その代わり、なのか。最近店でよくUC&Rのテンイを見るようになりました。でもあまり頑張れていないところに哀愁。


[ネタデッキ考]

 今日、親子デッキについて考えていました。最強の親子ってどれだろう?(単純にその親子だけでの武力とか計略的に) とか、ゼミ発表が迫っているとは思えないぼんやり思考っぷり。個人的には周姫親子を推したい。最強にしてやりたい。でも呂姫親子とかもかなりやばいしなぁ……云々。

 しかしそのとき目に入ったカードで、結論は容易に出ました。


 SR馬超とSR馬騰


 ……うわぁ

 こいつら親子だよ。忘れてたよ。女性武将からしか考えてなかったからなぁ。


 さて、オチがないので小噺でもしておきます。
 バイト中、暇だったので勝手に休憩取って、広告の裏に落書きしていました。なぜかそのとき僕は、いや、どうも精神の調子がおかしかったとしか言いようがありませんが、焦げ跡で「下ネタ」と書こうと思ってしまったのです。ライターであぶりました。

 
 燃えました。


 当たり前です。