[寝過ごしスパイラル] 
 早起きするつもりが気づけば十二時です。昨日、風歩さんより訊いた、卑猥な巫女さんの民謡を調べにいかなければなりません。これは使命です。使命ったら使命なのです。
 そしてリンク二件目なのです。

  • とばログ

  •  韻を刻む旋律。北陸の熱い魂。それがとばログ。


    [レス〜(字を濃くするのってどういうタグだったっけなぁ)]


    >風歩 『初コメは頂いた!! 出来る限りの更新頻度で頑張ってください。』


     更新しないときは多分、深海に沈んでいるか、巫女さんに会いに行っています。どちらにしても、捜さないでください。

     
    >tobari8496 『ジャージャージャー Ω<戦いのときはきた荒らしのように現れて、嵐のように荒らしてく子がきましたよー
    更新はマイペースマイペース。自分らしく自分の思ったこと、書き留めたいことをメモしてぃけばィィとぉもぅょ〜! 自分のための自分のBlogで結構じゃん!
    長文シツレーしましたぁ〜(^ー^ )v』


     当面はゼミに神経がいって、技術面はおざなりと思うのですが勘弁です。今はダウナー系で行っているけれど、どうせそのうち三国志話を書きはじめるんだろうなぁ……。
     そういえば今日、バイトの相方さんがRテンイを普通にゴミ箱に捨てていました。「それレアやで? せめてリザボにさー」と指摘すると、「え? そうなん? どうイラスト見てもコモンやと思ってた」と返答。噂のフォークデュオ、チメイドが低いようです。


    みち 『軍曹殿&とば㌧のとこの情報を頼りにやってきた俺が来ましたよヽ(゜Д、゜)ノ』


     ま、まだ見るもの何もないのですよっ!? そのうちデッキ考とかするかもしれんですが、そのときはご指南お願い致す。