最初の日記。だけど気負う必要はないと思ってブログを始めたのだから勝手でよかろう。
 まずは麗しきファントムに謝辞を述べ、次に荘厳な食人鬼に別れを告げ、最後に儚げな言葉たちに身を堕とそう。僕という人間が救えなかった人たちのことを思おう。僕という人間が救えるかもしれない人たちのことを思おう。
 過去を取り払わず、決して引っ張られず。
 鳥の言葉に耳を向けず、ただ細くて消え去りそうな、世界の隅に心を傾けよう。

 ここは掃き溜め。愚痴と欲望と、ひょっとしたらちょっとの希望が見えるかもしれない場所。



 ……あ、狐うどんが食べたくなってきた。ごはん食べてきますね。




[普通の日記]


 コインランドリーに洗濯物を忘れていました。湿ったまま数時間放置の洗濯物がどのような惨事になっているかは言うまでもがな。あの臭い〜。
 それもこれも! 雑談してしまったのが悪い! ついつい話に華が咲いたのが悪い! いや、言ってしまえば普通に帰ってきてしまった自分が一番悪いんですけどね。

 あと、初リンクしました。
 

  • 風歩劇場
  •  こんなにも明け方の風が心地良いのは、風歩劇場が存在しているからなのでしょう。

     大体そんな感じです。