[大戦動画]

 3.1の画像がいくつか上がってきているようです。
 いろいろ言いたいことはあるけれど、まあ僕の場合は一言。


 『呉の新軍師は一人な模様』(軍師一覧の画像的な意味で)




 どう考えても。
 どう考えても浄化ジジィじゃねぇかぁっ!!!!



 大戦代はかなり浮きそうです。



>>とばさん
スキル、だと……。あと読みきるまでが勝負です、だと思うわけですだよ


とおっしゃるので、最近近代文学を読むように意識しているキツネツキ。コメントとこの行動との間に因果関係があるかと問われれば、ある、と答えるけれど、論理的ではないんだよなぁ。
でもなんかこう、歴史的背景を織り交ぜつつ、文章の向こうの、書き手を夢想するのが楽しくなってきたのが前からあって、言うなれば身につまされる文章、ってのが最近まったくないから、想像を楽しむことにどんどん傾斜しているのかもしれない。




[で、ですね]


 がっこーはじまるー。えいごがえいごがー。もうやめてよじょなさん。いっこだけのおじゃまぷよみたいにぴんぽいんとでおとさなくてもいじゃない。