さて…………。


エンターブレインさん、壮絶に落ちたぁー!!


つっても、筆記通って、本社入れただけでまぁいっか、とも思う。というより、そこで悩み始めたら本気でストップしてしまうような気がするし。
逆に、これでファミ通文庫にも投稿できるようになったと考えるんだ。それはそれで面白そうだしねぇ。


というわけで、そろそろ就活はじめるか。


>とば
我らの苦しみを味わうが良いわーっ! ちなみに自分の場合は合同企業説明会で当たるも八卦な感じでしたわ。もう思い切ってウチにこないか(^ω^)

 
 一次選考には行くぜー。本気で同じ職場の部署違いとか、人生の悪戯が発生しそうだから困る。

>みち
一つ言えるのが内定取れなくてやけっぱちになって、内定欲しさに適当に選んで通ったからそこにするってのは必ず後悔しますわ。(´・ω・`)
その結果欝状態が悪化して引きこもりになりかねない人間がここにいますわ。


 了解したのだぜ。と言いつつも、そろそろやけっぱちになりそうです。ちょっと背水の陣引きすぎた。
 フリーターという選択肢はフラグの関係で選べないようなので、最終的にはやけっぱちで……。後悔しそうだなぁ。