>tobari8496さん
 そしてそんなあの方は今日三品になられ……京都府のランキングに載る模様です。この移籍は大型過ぎた……。


[そんな大戦]
 しばらく断三国志と思っていたけれど、そんなことできるはずもなく、廃プレーへと突入した今日。
 
 
 
 勝てねぇぇぇぇ!!!!!!!



 呉は無理なのか。ほんとに無理なのか。ためしに使った神速号令で三連勝したあたりで、やっぱ無理だったんだと悟る。
 ロケテでどうにかならんですかねぇ。
 孫武とか孫武とか孫武とか……戒め。

 なんか小戦の指揮がおかしいことになっていますが、明らかにほかの国から呼ばれそうですね。そんなやつは再度修正くらって捨てられるが良いわ!!  という憤りでした