[年明け〜]

 って、もう三日やねんよね。
 最近はあと○○(キツネツキの精神安定のため自主規制)提出まで何日とかいう時間換算になっているので、新年とか関係ねぇよちくしょー!!
 ちなみにあと七日である。
 現在あと一万字ちょい必要である。
 増やす術は見つけたものの、図書館閉まっております。


 つまりゴートゥー三国志大戦でありまする。
 さすがに名古屋暴虐集会の後そのままゲーセン行って連戦とかぼろぼろでして、ちょっと品あげたいなと。
 孫呉で。
 それはもう孫呉で。
 孫武は……上方修正見てからにさせてください。
 なんかそれ、無いわ氏やら客やらから呉のカードせし……頂いたので、それを使ったりなんやりもしてみたいですし。


[付属物]
 初夢はよくわかりませんでした。もし簡単にその内容を伝えるなら、ゼルエルが襲来したときのNerv本部の応対、と表現するのが一番でしょうか。よくわからない単語が飛び交っていました。すげぇファンタジーでした。
 というわけで寝起き一番、「論文じゃなくてなんか小説書きてぇよぉ!!」と叫びそうになったわけです。今度は“赤い”小説を書こうかな……ヌフフフフ。
 ・子供の言葉は大人に届かない。
 ・大人の言葉も子供に届かない。
 ・子供は大人の言葉を引用としてしか使えない。
 ・大人は思い出したことだけを子供の言葉として使える。