nediam922007-12-01

[今日のゲスト]
 卒論の差し迫る十二月。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 卒論……哀愁に満ちた響きです。僕は放り投げています。なかなか落ちてきません。そのうち不意なタイミングで落ちてきて、頭上を強打するのだろうなぁ。


 、、、さてさて


 右の画像は、キツネツキ家の新しい家族です。おみやげ物やさんでじぃっと見つめられました。
 即買いでした。
 テンションの関係もあったけれど、こう……ね!! わかりますか! この脳内展開されるドラマの数々っ!!
否わからずとも構わない。理解の有無で価値観は変わらぬっ!!

 




[んで、ですね……]
 
 

 

 排停、か……。
 排停、なんだよね……。


 周姫……排停………………。


 関係ねえけど。関係ねえけどさ……。デメリットを背負おうが、関係ねぇんだけど、さ……。
 なんだこの宙ぶらりんな扱いは。ちょちょ切れ涙キツネツキ、放浪してくるよ伏見稲荷まで。

 
 さがさないでください。