[反計に目覚めたキツネツキ]

 ソウヒ ジュンイク Rテンイ カクショウ 殿馬

 こんなに反計が楽しいとは思わなかったです。まだ、軸あわせがうまくいかなくて、赤壁でテンイがさようならするときもあるけれど、決まったときの爽快感というか達成感はなんだろう。っていうか、ダメ計さえ睨んでいたら、テンイの知力が気にならなすぎてびっくりした。士気も余るデッキなので、いつでも反計できる感じ。かるまさんに頂いたKDOAを投入した、新・徐盛ワラと一緒に、使いこんでいきたい。

 あと、バイト先のやつが三国志はじめたい、呉がいい、って言うから根回ししたのに、LE八卦ショカツとギンペー引いたからって蜀に寝返りました。ので、仕置きしました。


[流行の最前線]

 なんか、高菜明太マヨなる豚丼がすきやで売られているではないですか。ゲテモノ……もとい、ちょっと変わったものが好きなキツネツキ的にはかなり気になっている。普通にうまい展開が待っていそうである。


 というわけで、今からすきやへいってきます。