[最大の事故は……]


 キツネツキ単身福井へ赴く の結果を要点だけまとめる。


・初見殺し(落下する貝)
・目覚めすぎた若き血
・必殺の炎NOW!
・半年ぶりのはなまるうどん
・次回罰ゲーム決定か!?
・どうみても雷電の赤いやつです。
・トータルで勝てばいい。それが孫呉


 あと、忘れ去られた君主カード、ですね。


 元々、フリータイムで群雄やりまくる目的があったはずなのだけれど。僕のぼんやり脳みそのために君主カード紛失というミス(取り忘れの可能性が九割)。とばさんにはほんと、迷惑おかけしました。どれだけ運転させたんだと。
 

 事故は続くもので、帰りのすし詰めワンマン電車(喫煙コーナーでおっちゃんが言うところ、敦賀で祭があったかららしい)から解放されたと思ったら、ついうっかり寝過ごして高槻へ行ってしまうとか。なんとか帰ってこれる時間でセーフセーフでしたが。
 油断なされるな、という内容のメールを送ってきたとばさんの先見っぷりに脱帽。