[たまったコメレスだー]



>風歩 『ウォォォォッ!!おめでとうございます、頑張って続きますんで、御利益をー!!』


 御利益=愛だっ!(断言) というわけで、是非続いてください。SRカクで。


>とば 『Ω<全ては予測通りだ
ホイホイさんのカオスオーラに飲み込まれて、無事に帰宅できるはずがないのである^    ^』


 毎回、集会の帰りは一回以上寝過ごすけれど、今回はマジで豪快。米原の悪夢は、どんな人にとっても身近です。あなたの身に起こるのは、明日かもしれません。


>かる 『全てはセガの罠ということだったんだよッ!』
 とば 『な……』
 みち 『なんだってー!?』

 
 S・S・Qにノストラダムスという文字を加え(ry 
 しかしこの御三方のコンボは連環のススメ→時限式自爆に匹敵する超絶っぷり。とばさんとか、明らかにフリじゃねぇかwww


>とば 『これからが本番だというのに……なぜ……なぜなのよー!』


 拘束時間増加はやる気をも奪っていきます。ブログ更新停滞の言い訳にするぜぇ。
 これからが本番→てめぇら、店長の行動を無駄にするんじゃねぇ!→弔い合戦だぁ!!


> かる 『[> ころしてでも うばいとる』


 持ち去られた。気がついたら持ち去られていた。 
 このわしが、手も足も出ないなどということが、あってたまるかぁ!! と怒ったところでどうしようもないのだけれど……ぎぎぎぎぎぎ
  

>tobari8496 『戦器獲得!』


 士気上昇UP 最大兵力UP 必要睡眠カウント大幅減少 装備武将に毒効果付与
 の素敵戦器です。遠征の際には最強ですので、是非ご購入を検討ください(偽商人より)


> みち 『げえっ、孔明


 この戦器は実は黄式タイムマシーンです。全盛期の孔明が戻ってきます。
 ……げぇっ



[リョナ]

 不穏当なタイトルです。
 というのも、しばらくどっぷりリョナの海に浸かって参ったのです。具体的にはRPGツクール2000のRTPをダウンロードしてBLUESKYさん製作のムーンライトラビリンスと寄生ジョーカーをやったわけです。ゆとりゲームに慣れてしまった僕にはとても難しいものだったので、途中からニコニコ動画を見て補完しましたが……。
 これまずいっすよねぇ、このゲーム二本ともまずい。
 (女)主人公の死に際の台詞=ゲームオーバー時が……ねぇ。

「足がっ! 足がぁぁぁぁっ!!」
「ンンンー!!」
「ごふっ!!」
「がっ……ぁぁぁぁ」
「ぐぎゃあぁぁぁっ!!」
「くっ。意識が……」→「く、くるなぁぁぁ!!」→「だれっ、か、たすけ……」


 寄生ジョーカー比率多すぎた。

 昔、リョナの世界に堕ちていたこともあり、どちらとも嗜虐性を満足させてくれましたが、なによりも

 『台詞のセンス良すぎねぇ? これメモ、これメモ』

 という行動に至ってしまうという……もう職業病です。リョナという大変まずい病気を包括したところに位置しているこの職業病に、やや寒気すら感じる今日この頃。それで気分転換に書く短編は猟奇ものになるのですね。大変よく理解されました。


 ……


 ……



 バイトに行こう。そうしよう。