[気づけば落ちる]
 エストポリス伝記がすごくやりたい今日この頃。ⅡじゃなくてⅠ。EDで涙腺がやばくなる方……はどちらもか。
 ヒロインが幼馴染と思わせておいて、某魔法使いさんと結婚して子供産んで、その後も子供を守るためにと世界を救う夫婦のお話がⅡで、正統派の幼馴染ヒロイン(記憶喪失で複雑な事情抱えてます)とあれやこれややってたら実は○○で……イマドキのRPGなら○○でもなんとか綺麗に終わらせるところを○○しちゃうのがⅠ。
 いや、違うな。
 人妻がⅡ。ロリ幼馴染がⅠ。


 なぜⅠがやりたいのか、この比較がベストにわかりやすいはず。



 ふと思ったので、ここで連絡。
 夏の集会で西川劇場は二日目のみ参加予定ー。って、まあ既に知ってるよバーローw な情報だとは思うのだけれど、もし行き渡ってなかったら大変なので一応。


 さーてテストだー。一回も出席してないしレジュメも一切無いけどテストだけは受けるのだぜー。もしかしたら受かるかもしれない、と思うわけです。