[異様なエネルギー]
 ニコニコのムシウタ関連動画すべて網羅するとか、どんだけ好きなんだろう僕。いや実際、すごくすごく好きなんだけどね。歴代好きなラノベランキングの上位三には入っている。

 ってわけで、熱量がまた無意味に発生。これどうすんだよ。報告書に費やしてみたけど長続きしない(五分の一完成であうと)。仕方がないのでなんか作った。フレンチトーストとホットミルクな朝ごはんです。たとえ起きっ放しであっても朝だと言ったら朝です。今日の延長であり二日目である朝なのです。

 たーまごーしょーくぱーんぎゅーにゅー


 過去、べとべとフレンチトーストを半泣きで食べていた妹の姿を知っている僕は、彼女のような二の舞をするわけにはいかないと決意を固める。
 さらっとつけよーねーさらっとー。うん、ベーコンカリっと、付け合せー。卵あまってるし、適当にスクランブルにしてしまえー。


 思いつきだったのに、なんか材料がうまい具合に使われたことに本気で驚き。実は深層意識でしっかり思考しているのかもしれない。どうせなら表に出てきて、必要な情報をすべて蓄積してくれていればいいのに。裏でこそこそされるとね、参考文献に書いてない論文がいつの間にかレジュメの中に引用されて、それで教授にこっぴどく怒られて、困るのですよ、ほんと。

 ……いい感じに日の光が差し込んできています。

 さーて、今日も一日、頑張るぞー→睡眠