[疾風怒濤]
 をすぐにドイツ語に訳してしまった人は空を行く。

 っていうか
 土曜日に締め日の集金作業→そのまま徹夜麻雀→そのまま奈良へ行って石舞台古墳の公園でバトミントン&サッカー
 はどういうことでしょう。現在筋肉痛。
 若くない。ひきこもりで喫煙者だから更に体力ない。汗で前が見えず空振りバトミントン。蹴り上げたつもが空振りサッカー。
 元々体育の成績一だしねぇ。まともに出来たのは長距離走ぐらいだったよ。

 しかもやたら元気なやついたし。いい音させて打ってくるから、それが聞こえるたびに心が折れそうでしたよ。ちょっとは運動した方がいい……でもめんどい。例外的に、民俗学探求目的でフィールドワークするときだけは元気一杯ですが。

 あー、一人旅IN日本海OR熊野古道をしたいぜー