[三千円]
 DS買った直後に三千円とびました。
 具体的な流れは以下の通り


一、バイト先においていた活字(『ムシウタBug5』と『オペラ座の怪人』)を完読。
二、なんか欲しいなぁ、活字→本屋へ
三、ラノベを漁る。なんか発見。これは!! 紺のセーラー服! 黒髪ロング!! うつろな瞳!! おまw しかも小五かよwww
四、迷わず一巻だけ購入
五、その買った本、富士見ミステリー文庫『SHINO』を休憩時間に読む。
六、猟奇な内容。ってか普通にこれっ!!
七、休憩時間に出ている分。五巻一気に購入


 素敵過ぎたんだ。この本はあまりに素敵過ぎたんだ……。

 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-25.html

 つまりいま僕は、そういうことなんだ。



[あと酸性]
 髪を自分で切ったはいいものの、風呂の排水溝に髪の毛がつまって大変なことになりました。
 やべーなやべーなと思って、何気なく先輩に相談してみると。「うちに髪の毛溶かす劇薬あるよ? 持っていく?」とのこと。
 じつはゲーセンでのバイトってこういう副次的なメリットもあるじゃない!! と早速持っていく。水と反応したらまずいらしく、帰りに雨が降っていないかとどきどきでした。
 固形の薬を風呂にまいて、水。

 シュワワワー。ごぼぼぼぼぼぼぼぼ


 ちょwww 予想外のこの性能


 むしろ発生した気体をもろに吸い込んだ僕は「やばい、これは有毒だ!」
 と悟り、必死に換気。

 劇薬の使い方には注意です。