[ローソン]

 の前の談笑場所? でくっちゃらくっちゃらしていると、見知らぬ男二人が声をかけてきました。


男「あのー、ここ、いいですか?」
僕「ええ、どうぞ」


 その後、しばらく友達と喋る。
 五分後


男「もしかして、違う、んですか?」
僕「はぁ……?」
男「2ちゃんねるの集会……の方では」
僕「……」
友「2ちゃんねる?」
男「いや、この場所で、ってことだったんで」
僕「違いますね」


 なんの因果かなぁ。ほんと。


そして、2ちゃんねるを知らない友達は、男に色々と質問。
笑みを浮かべていた僕。


男「あ、じゃあ場所移ります。すいませんでした」
僕(そこはサーセンww だろ!!)


 それだけの話。