>とば 『ギャグ漫画日和ぃー。』

 バレーにかけた青春! でも、みんな目が死んでる!

[ふぁふぁふぁふぁふぁ]
 ファンタズマ!!
 ……順を追って話しましょう。
 久しぶりに東方妖々夢をやろうとしました。
 データが破損して起動しません。
 先日のウィルス騒ぎのためと思われます。

 手元にディスクはありません。
 これ、つまり。


 紫さまとプレイヤーキャラ三人の会話を集めたリプレイが!!
 魔理沙で紫さまを倒すのにどれだけ苦労したと思って!!
 ……っていうこと。つまり紫さま配下のキツネ様との会話もありません。

 ゼミ発表前。サークルでの会議前。精神的にキテるとき、心の安寧をくれた、あの、リプレイがないだなんて


 ……落ち込んだので三国志してきます。でもこんな調子じゃ勝てないだろうし、宝玉も他軍の大攻勢とかだろうし、引くカードもきっとLEばっかりなんだっ!!