[とんぼ]

 ふりっぷ・ふろーっぷ!!
 日曜日、文章検定を受けて参りました。その後最寄の駅の券売機にアリの行列が出来ていて、十五分ほどロス。
 はい。遠征してきました。加古川ー!!
 ホイホイさんメンバー四人集合にて、その面子が面子だからカオスにならないはずがないって話。
 駅に着くなり送られてきたメールにはエロゲの文字。それが計三回。車内の空気がどんなものか窺えます。しかも道真氏が単独で降りて探しているとは思わず、不意打ちされる形に。
 バックアタックなり挟み撃ちにならなかっただけ助かったかな。某名古屋の軍曹はバックアタックの名手ですが。

 店内対戦も素敵な感じで。インパクトに残ったのはとばさんの徒弓。もぐり徒弓は明らかにゲーム変わってるし。新感覚カードシューティングゲーム化。

 で、終電逃し(わざと)。

 帰省して、何故か夜中の三時に帰宅した妹に「若いな」と呟きつつ、親が起きるまでヨウツベでクラシック鑑賞。

 仮眠取ってから京都戻ったのが今。

 でも今からバイトー。

 うん。僕もまだまだ元気みたいだ。


[我慢]

tobari8496 『おつかれさーっしたー(=ω=.)なんというか今日の朝は眠気眠気の連続で勉強にならなかったぜい……ぐぐぐ。次回も楽しみにしてるぜよーい。もしかしたら18日奇襲かもしれぬ。』

>18日バイトだぜぜぜぜぜ。こちとらも徹夜でゴーイングマイウェイの結果バイト中に吐いたぜぇ。
 疲労の蓄積は人間をダメにする……。そんな当たり前のことを、わかっていてもやめられない、僕たちはジャンキー。

 
 ここのところお金がとても飛んでいく。だから自重しないといけない。

 いけない。

 いけないが。

 元来楽観主義の僕は、お構いなしにゲーセンへ行く。

 そして削るはいつも食費。

 それでいいんだろうか。いいんだろう。自分で納得してるんだから。